人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
冬鳥到来
少し前まで暑い暑いと言っていたのに、最近は朝晩めっきり寒くなってきましたね。
秋を通り越して一気に冬に突入って感じです。

鳥さんの方も夏鳥の渡りは終盤を迎え、既に冬鳥が来ていました。
今日確認できたのは、ジョウビタキ、アオジです。
情報によるとツグミも来てるみたいです。
いよいよ冬鳥の季節になってきました、今年は何が来てくれるか楽しみです。(^^)



◇久しぶりのジョビくん。こいつが来ると冬が近いなと思ってしまいます。
 ちょっと顔が暗いですが、今シーズン初撮りと言う事で・・・
冬鳥到来_b0093742_196946.jpg


◇ISO800、 SS 1/1000?なんでこんな設定になってるのかな~と考えたら、ここに来る
 前懲りずにキビちゃんのホバを写そうとカメラの設定替えて戻し忘れていました。、
 戻し忘れたおかげで飛び上がった瞬間が撮れちゃいました。
 たまには良いことも有るもんだ。
冬鳥到来_b0093742_1971258.jpg


by field_mark | 2007-10-20 19:23 | ジョウビタキ


<< また逢う日まで      お食事タイム >>