人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日
やっと更新 (^◇^;)ゞ
最近、平日は帰宅が遅く、週末は娘のバスケットボールチームの応援で忙しかったので
なかなか更新できませんでした。
ご訪問頂きました皆様すいませんでした。m(_ _)m

ところでVR328で初めて室内スポーツを撮ってみました。
300mmは室内スポーツにはちょっと長いですが、今まで使っていたED 80-200 F2.8D
に比べ同じF値ですが明るい感じがしました。それとVRの効果も大きかったです。
まあ体育館の照明が違うので一概には言えませんが。
でもデカイレンズ付けて撮っていると周囲の目が・・・
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ ちょっと気になりました。

おっと!話が鳥さんとは全然関係ない方に行ってしまいました。(´・ω・`;A) アセアセ
話を戻して、下の写真はクロツグミさんです。
結構綺麗な声で鳴くんですよね。この時もずっと囀っていました。
やっと更新 (^◇^;)ゞ _b0093742_18173094.jpg


さて次の鳥さんの写真は・・・ 無い!
たまにはイノシシの写真でも。(´・ω・`;A) アセアセ
やっと更新 (^◇^;)ゞ _b0093742_1830266.jpg


by field_mark | 2007-06-10 19:22 | クロツグミ


<< 工場地帯の楽園      シギチ >>