人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 10日
河原のアイドル
今日は雲一つ無い晴天で風も弱く絶好のノビタキ日和。
セイタカアワダチソウの花も咲き出したので、ノビタキの写真を撮りに行きました。
考える事は皆同じようで、次から次に顔見知りのバーダーさん達がやって来ました。
その数、総勢9人!
ノビタキさんが現れると一斉にシャッター音が鳴り響きます。
まるでアイドルスターですね。

それにしても河原に向かってカメラを構え、双眼鏡を覗いている姿は通りすがりの
人達にはとても変な集団に見えたでしょうね。(^^)


■まだ満開では無いですが花が咲き始めました。
河原のアイドル_b0093742_0203433.jpg



■見返り美人。でも雄か雌か分かりません(;_;)
河原のアイドル_b0093742_0214723.jpg



■今日はサービス満点、かなり近くにとまってくれました。
河原のアイドル_b0093742_0221322.jpg




飛翔写真を撮ろうとしましたが、難しい!! (;_;)
河原のアイドル_b0093742_0262711.jpg
河原のアイドル_b0093742_02787.jpg


by field_mark | 2006-10-10 00:37 | ノビタキ


<< (^○^)ア~ン して      お久しぶり~ >>