人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 24日
ノビタキさんいらっしゃい
この週末ノビタキが来ていないかずっと探していました。
金曜日は発見出来なかったのですが、今日見に行ったら来ていました。
嬉しいですね~ (^^)v
私、ノビタキ大好きなんです。
セイタカアワダチソウのてっぺんにちょこんととまる姿がたまらなく可愛いです。

もう冬の装いになっていますが、これからセイタカアワダチソウが開花して
ノビタキの茶色と黄色の花のコントラストがまた格別なんです。


セイタカアワダチソウのてっぺんにとまっている姿が可愛いです。
ノビタキさんいらっしゃい_b0093742_22232344.jpg



花が咲くと綺麗なのでカメラマンが沢山やってきます。
ノビタキさんいらっしゃい_b0093742_22565648.jpg


これから少しの間楽しませてくれるでしょう。
ノビタキさんいらっしゃい_b0093742_234583.jpg


by field_mark | 2006-09-24 23:11 | ノビタキ


<< ツツドリさんもやって来ました。      秋の一大ページェント 鷹の渡り >>