人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 19日
暑いよ~
残暑お見舞い申し上げます。
皆様、連日暑い日が続いています、体調をこわしやすい時期なので、気を付けて下さいね。

こう暑いと鳥さんも犬のようにハァハァしています。
もう直ぐ秋です、鳥さんも頑張れ!!
写真は鳴いているようにも見えますが、ハァハァしている写真です。

アオサギさん、見ているだけで暑くなりそう。 (#´ο`#) ハァハァ
暑いよ~_b0093742_2333897.jpg


真っ黒けのカラスさん、こいつは暑いでしょうね。 へ(×_×;)へ ハァハァ
暑いよ~_b0093742_23382642.jpg


ヒバリさん、暑い河原でハァハァしてますが、こいつは元気です。ヽ(^○^)ノ
暑いよ~_b0093742_23414160.jpg


暑苦しい写真ばかりだったので、少し涼しさをどうぞ。(^^)/
暑いよ~_b0093742_23492337.jpg


by field_mark | 2006-08-19 00:07


<< 観察出来た野鳥は・・・でした。...      シギチの渡りはもう始まってました >>