人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 15日
やけくそ
今日も鳥見に行きましたが、センダイムシクイの声を聞いただけで姿は見えず・・・
仕方が無いのでいつもの池へ行きました。
鳥はいませんがトンボはたくさん飛んでいます。
オニヤンマでしょうか?
ひときわ大きなトンボがいたので憂さ晴らしに飛翔写真を撮っていると、ついつい意地になって真剣に撮ってしまいました。
う~ん、ブログタイトルからだんだん離れて来ましたが、ネタが無いので大目に見てやって下さい。


    このトンボはでっかいです。
やけくそ_b0093742_2363535.jpg


    こいつは速いですね。(トリミング)
やけくそ_b0093742_237694.jpg


    先週は望遠レンズしか持ってなかったので、久しぶりにお気に入りの35mmレンズを持ち出してもう一度撮りました。
    ノーレタッチでもここまで写ってくれます。
やけくそ_b0093742_2371695.jpg


by field_mark | 2006-07-15 23:29


<< 青い鳥はいない?      ひとやすみⅡ >>