<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 15日
都市公園のスター サンカノゴイ
またまたご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ちょっとネタを仕入れたので、久しぶりに更新します。

今日はMy Fieldでは無く、サンカノゴイと言う珍しい鳥さんが入っている、
都市公園に行ってきました。

連日大勢のカメラマンが押し寄せているようで、多い時は100人程来たそうです。
今日は土曜日とあってギャラリーはとても多いだろうと覚悟を決めて行ったのですが、
50~60人程度でした。

お目当てのサンカノゴイは昼過ぎまで出てこず、午前中は待ちぼうけ。
半ば諦め気味で帰ろうかと思っていたので、出てくる前に帰らなくて良かった~。(^^)

出てきてくれたのは良かったのですが、、あまり開けた場所に出てきてくれなかったので、
写真はイマイチでした。
とりあえず撮れたので、行った甲斐がありました。

ちなみに、6時間程 ボ~っと出てくるのを待っていました。
あ~疲れた。



◇昨日は全身丸見えの場所に出ずっぱりだったのに、今日はご機嫌斜めだったようです。
b0093742_22421638.jpg


◇全身写ったのは後ろ向きだけ。o( _ _ )o ショボーン
b0093742_22425083.jpg

[PR]

by field_mark | 2008-11-15 23:17 | サンカノゴイ