カテゴリ:その他( 3 )

2008年 07月 01日
ちょっとお休み
鳥さんもいなくなりました。
在庫も切れました。
ちょっとお休みしま~す。

o( _ _ )o...zzzzzZZ
b0093742_2355089.jpg

[PR]

by field_mark | 2008-07-01 23:11 | その他
2008年 06月 28日
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで~・・・・♪
うっ! このタイトル、昔一度出したような・・・
まあいっか!

シギチシリーズ最後の
飛んで、飛んで♪


セイタカシギ
b0093742_044858.jpg


キアシシギ
b0093742_051254.jpg


コチドリ
b0093742_054075.jpg


コアジサシ(シギチじゃないけど許してね)
b0093742_063310.jpg


アオアシシギ
b0093742_085814.jpg


チュウシャクシギ
b0093742_0101910.jpg

[PR]

by field_mark | 2008-06-28 00:13 | その他
2008年 03月 15日
図鑑的写真
ちょ~ 久しぶりの更新です。(^^;)ゞ

突然ですが、野鳥の写真を撮り始めて最初に思う事ってなんでしょう?

とにかく大きく 撮りた~い!!


じゃないでしょうか。

野鳥を撮る人にとって最大の欲求だと思います。
最近の冬鳥はエサを食べることに必死で写真を撮っていてもお構いなし。
たまに向こうから近くまで寄って来たりもします。
写真を撮っていて向こうから寄って来てくれると大きく撮れますね。

でも、あまり大き過ぎると・・・
あれっ! 図鑑の写真みたいになっちゃいました。
ちょっと面白く無い。

色々な撮り方がありますが、今日はたまたま近くで撮れた
図鑑的写真をどうぞ。
すべてノートリです。

b0093742_14381184.jpg

b0093742_14395610.jpg

b0093742_14404335.jpg

b0093742_14405959.jpg
b0093742_14435836.jpg

[PR]

by field_mark | 2008-03-15 14:49 | その他