カテゴリ:マヒワ( 2 )

2009年 03月 25日
マヒワ
連続更新も今日で15日目、撮り溜めた写真も今日でネタ切れとなりました。
また当分の間お休みします。
最新情報はホームページを見てください。
では 
バイ!

b0093742_2316430.jpg
b0093742_23163127.jpg
b0093742_23172111.jpg

[PR]

by field_mark | 2009-03-25 23:20 | マヒワ
2007年 03月 15日
転地無用
ご注意!
下の写真は逆さまではありません。
首を傾ける必要も、モニターをひっくり返す必要もございません。
逆さま向いた写真しか撮れなかっただけなんです。(T_T)シクシク

今回はマヒワの「まさお」です。
メスの「マリリン」は美人特集に出ていただいたので、今回はイケメン特集でも
と思ったのですが、ネタがありませんでした。 >┼○ バタッ

え~っとそれから、何でオスは「まさお」でメスは「マリリン」なんだ!
責任者でてこ~い とお叱りの声が聞こえてまいりますが
突っ込まないでね~
書いてる本人が深く考えてないんで。  ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
ごめんちゃい!

◇オスの「まさお」です。鮮やかな黄色が綺麗です。
b0093742_22502681.jpg


◇メスの「マリリン」はまともに撮れました。
b0093742_22505527.jpg

[PR]

by field_mark | 2007-03-15 22:56 | マヒワ