カテゴリ:エナガ( 5 )

2007年 05月 23日
今度は ガオー
写真を整理していたらまたエナガの赤ちゃんの写真が出てきました。
撮りっぱなしでほったらかしていたので何を撮っていたか覚えてません。
(ー"ー ) う~ん 歳かも

エナガの赤ちゃんの写真が続きますが、可愛いから許して下さい。
前回は寝顔でしたが、今回は何か叫んでいます。
それにしてもエナガの赤ちゃんは可愛いですね。(^^)

◇しきりに何か叫んでいます。仲間を呼んでいたのかな?
b0093742_034848.jpg


◇目がクリクリしてあどけない表情が可愛いですね。
b0093742_0345332.jpg

[PR]

by field_mark | 2007-05-23 00:41 | エナガ
2007年 05月 19日
むにゃ むにゃ ・・・Zzz
ぼくエナガの赤ちゃんです。
みんなと遊んでいたら眠くなっちゃってお昼寝していの。
そうしたら、おじさんが(訂正:カッコイイお兄さん)がやって来て僕の写真を撮るんです。
せっかく美味しいおやつを食べてる夢見てたのに、カシャカシャうるさくて目が覚めたじゃない。
もう早く向こうに行ってよ、眠いんだから・・・むにゃむにゃ


◇むにゃ むにゃ・・・Zzz
b0093742_22311397.jpg


◇もう、うるさいな。
b0093742_2233361.jpg


◇早く向こうに行ってよね
b0093742_22341058.jpg


◇こんなに可愛い子でした。
b0093742_22375711.jpg

[PR]

by field_mark | 2007-05-19 22:49 | エナガ
2007年 03月 13日
と言う事で面白写真
と言う事と言ってもなんの事かさっぱり分かりませんが、
単にタイトルを思いつかなかっただけなんです。(T_T)シクシク 
気にせずさらっと流して下さい。

今回はエナガの面白い写真を紹介します。
かっこよく言えば組み写真、しかし賢明な読者の皆様方は「一枚だけではネタにもならない
ので枚数で勝負してるな」なんて事が分かっていても心の奥底にそ~っとしまっておいて下さい。(^人^)

だから続けて見てね~
一枚だけだと分かんないから。

①いないいない
b0093742_001751.jpg


②ばあ~
b0093742_005740.jpg


③ビックリした? ニコッ(^^)
b0093742_011310.jpg

[PR]

by field_mark | 2007-03-13 00:49 | エナガ
2007年 01月 19日
とってもキュート!
ジュリジュリといつも賑やかにやってきます。
彼らがやって来ると何時も撮るんですが動きが早すぎます。(;´д` ) トホホ

今年、初のモデルはこの子でした。(^^)
b0093742_2326496.jpg



◇よくこんな格好でとまれるもんだ
b0093742_2355920.jpg



◇短いクチバシがとてもキュートです。
b0093742_2364211.jpg

[PR]

by field_mark | 2007-01-19 23:33 | エナガ
2006年 12月 06日
マシュマロみたいなエナガさん
私の行く森林公園には沢山いて、ジュリジュリと集団でやってくる
エナガさん。
日本の鳥で一番小さい鳥はキクイタダキと言われていますが、尾羽の
長さを除くとエナガも小ささではいい勝負です。
じっとしてくれないのでなかなか撮りにくい鳥さんの代表ですね。

b0093742_2342283.jpg


b0093742_23433453.jpg

[PR]

by field_mark | 2006-12-06 23:53 | エナガ