カテゴリ:クロジ( 2 )

2011年 05月 06日
クロジ
撮るものも無いのでアカハラなんかを撮りながらウロウロしていると、
クロジをあちらこちらを見かけました。
MFではあまり見かけないので、今日の収穫はクロジです。

b0093742_23174932.jpg
b0093742_23184973.jpg

[PR]

by field_mark | 2011-05-06 23:19 | クロジ
2006年 11月 12日
真っ黒じゃないけどクロジです。
今日は風が強くとても寒い一日でした。
晴れたと思ったら直ぐに雨が降ってきて目まぐるしく天候が変わります。
今週もベニマシコを見ようと粘ったのですが、この天候に断念。
仕方が無いので帰りに寄ったところでクロジに出会いました。
クロジは初見です。
いるとは思ってもいない鳥さんが出て来てくれると嬉しいですね。(^^)v


■木の陰に隠れていると向こうから4~5m位まで近づいて来ました。
b0093742_23261948.jpg


■夢中で種をつばんでいました。
b0093742_23273212.jpg


■スポットライトを浴びたみたい
b0093742_23287100.jpg


■メスです。メスだけ見るとアオジと区別がつきません。
b0093742_2345431.jpg


おまけ
[PR]

by field_mark | 2006-11-12 23:54 | クロジ