カテゴリ:シジュウカラ( 4 )

2007年 04月 08日
春うらら
先日シジュウカラの微笑ましい仕草を見ました。
春ですね。
可愛い子が生まれて来るのが楽しみです。(^^)

①いいのないかな~
b0093742_17533648.jpg

②こっちにないかな
b0093742_17535912.jpg

③あっち探してみよ~っと
b0093742_17541948.jpg

④あった!
b0093742_17543946.jpg

⑤せっかくいいの見つけたのに、彼女どこ行っちゃったのかな。
b0093742_17545875.jpg

⑥どこ行ってたの? はい、プレゼント
b0093742_1755862.jpg

お幸せに ♪(^^(‐^ηラブラブ
[PR]

by field_mark | 2007-04-08 18:11 | シジュウカラ
2006年 12月 24日
筋トレ中
シジュウカラが枝にぶら下がって木の実を食べていました。
こんな体勢でよく食べれますね。

■懸垂してるみたいでしょ。
b0093742_23415884.jpg

[PR]

by field_mark | 2006-12-24 23:45 | シジュウカラ
2006年 11月 25日
間取りは一箱
どうも、どうも、どうも、どうも 一週間のご無沙汰です。
ホームページの更新していたもんで、さぼってました。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
と言うのは言い訳でネタがあんまりなかったもんで・・・
今日鳥見に行ったらシジュウカラが巣箱に入っていました。
公園内には巣箱が沢山設置してあり、シジュウカラやヤマガラが利用しています。


■ひょこっ
b0093742_16533631.jpg



■入ったのはいいけど出れないよ~! (´ヘ`;)う~ん
b0093742_1654333.jpg



■すっぽん! ぬけた~~ (´・`) ふぅ~ 
b0093742_1656199.jpg

[PR]

by field_mark | 2006-11-25 17:24 | シジュウカラ
2006年 07月 05日
無邪気なチビちゃんたち
夏鳥が去って寂しくなった森ですが、最近は可愛いチビちゃんたちが飛び回っています。
チビちゃんたちは好奇心旺盛、人が近づいても無邪気に遊んでいます。


     好奇心旺盛なチビちゃんは、「あなたは誰」って言う目で見ています。(シジュウカラとコゲラ)
b0093742_2350111.jpg


     すごい格好ですね。葉っぱにぶら下がって、ぶらぶら遊んでいました。(シジュウカラ)
b0093742_23532384.jpg


     チビちゃんは怖いもの知らずです。(ヤマガラ)
b0093742_23554584.jpg

[PR]

by field_mark | 2006-07-05 00:24 | シジュウカラ