カテゴリ:わんこ( 2 )

2010年 09月 05日
今日のわんこ
ぼちぼち夏鳥の渡りは始まっているようだね。
9月に入った事だしそろそろ今週から鳥見再開しようかと思ったんだけど、
こう暑くては行く気にもなれない。

今日もわんこと家でゆっくりしよう。

◇我が家にやって来て1ヶ月ちょっと、そろそろボサボサになって来た。 
 トリミング行きたいんだけど、もう1回ワクチン打ってからでないと連れていけないんだよね~
b0093742_1444494.jpg


◇こうしてると可愛いだけど、噛み癖が・・・
b0093742_1454735.jpg


◇叱られてふてくされ中
b0093742_14454519.jpg

[PR]

by field_mark | 2010-09-05 14:59 | わんこ
2010年 08月 01日
わんこ
 我が家に生後2ヶ月半のトイプードル♂がやって来た。
先代のわんこ(シェルティー)が死んで3年、もう悲しい思いするのが嫌だから
次のわんこを飼うのをためらっていた。
でもわんこが大好きで、ペットショップで可愛い仔犬を見ると飼いたくてしかたがなかった。

先日ひょんな事から仔犬を譲ってもらえる話があり、また我が家にわんこがやって来たのである。

わんこは先週の日曜日にやって来て1週間が経った。
とってもやんちゃだが、可愛くて可愛くて仕方が無い。(^^)
この所の猛暑で鳥見に行く気にもなれないので、当分の間わんこの写真を撮って遊ぼうと思う。

b0093742_1302612.jpg
b0093742_1305285.jpg
b0093742_1311930.jpg

[PR]

by field_mark | 2010-08-01 13:05 | わんこ