人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 16日
気がついたら秋だった
いや~ 良く寝た!!
気がついたらもう秋じゃないですか、鳥見に行かなくちゃ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
な~んて 夏の間もちょろちょろ鳥見行ってたんですが、
これと言ったネタもなく更新をサボっていました。
最近面白いのが撮れたので久しぶりの更新です。



最近シギチを見に行くとコイツが良く出てくるんです。
コイツが来るともうおしまい。
気がついたら秋だった_b0093742_2231517.jpg



シギくん達は何時襲われるか分からないので、何時も警戒しています。
ソリハシくんも上空警戒中
気がついたら秋だった_b0093742_22374865.jpg



アカアシくんも警戒中
気がついたら秋だった_b0093742_2240146.jpg



アオアシくんも警戒していたら(下へ続く)
気がついたら秋だった_b0093742_22563719.jpg



なんと近くにいたヤツが キッ~~~~ク
おもいっきり泥の中に顔突っ込んでますね。(笑)
で、その時の中継をどうぞ。


アオアシA:キッ~ク
アオアシB:ムギュ~~~~
気がついたら秋だった_b0093742_22434529.jpg


アオアシB:いきなり、なにすんじゃ!
        このボケ~
        むかつくやっちゃな~!
気がついたら秋だった_b0093742_22504148.jpg


アオアシA:バ~カ! 上ばっかり見てるからだよ~
気がついたら秋だった_b0093742_22510100.jpg


また面白いのが撮れたら更新します。

by field_mark | 2008-09-16 23:02 | シギチ


<< 似た者同士      ちょっとお休み >>