人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 21日
また逢う日まで
セイタカアワダチソウが満開になったので、花とノビタキを撮ろうとウキウキしながら
ノビちゃんの居る河原に行ったのですが、既に南に旅立った後でした。
例年は10月末まで滞在してくれるのですが、今年は早く旅立ったようです。
草が刈り取られた影響が少なからずあるかも知れませんが、今年も姿を
見せてくれて良かったと思っています。
無事旅を終えて、また来年帰ってきてくれる事を祈っています。

と言う訳で今週撮るはずだった花とノビタキは撮れませんでしたが、先週撮った写真から
チョットだけ咲いた花とノビタキです。(悲しい・・・)


◇ちょっとだけ花とノビタキ
また逢う日まで_b0093742_22135160.jpg



◇ええ~い!やけくそ どアップ だぁ~~
また逢う日まで_b0093742_22174093.jpg


by field_mark | 2007-10-21 22:30 | ノビタキ


<< おジョウさま到着      冬鳥到来 >>