人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
お食事タイム
河原の草が刈り取られノビちゃんがやって来るか心配しましたが、
ノビちゃんは嫌がらずに翼を休めに来てくれました。
飛来数も更に増えて私が確認出来ただけで4羽、6羽見たと言う方もいました。

先日残った草の中に座り込んでノビちゃんが来るのを待っていると、
何やら大きな獲物を咥えて近くのセイタカアワダチソウにとまりました。
良く見るとどうもトンボを捕って来たみたいです。
ちょっと食べるのに苦労していましたが、食べ終わって満足そうな顔していました。(^^)



◇トンボ GET!
お食事タイム_b0093742_22443832.jpg


◇え~い 飲み込んじゃえ!
お食事タイム_b0093742_22453547.jpg


◇うっ! ちょっと喉詰まったみたい。
お食事タイム_b0093742_22461417.jpg


◇ちょっと羽が邪魔だな~
お食事タイム_b0093742_22465477.jpg


◇なんかまだ尻尾見えてるんですけど
お食事タイム_b0093742_22472637.jpg


◇ゴクッ! お腹いっぱ~い
お食事タイム_b0093742_22475680.jpg


by field_mark | 2007-10-18 23:06 | ノビタキ


<< 冬鳥到来      久しぶりの再会 >>