人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 24日
感動巨編第二弾 「はじめまして」 この後すぐ!
はじめまして。
後姿でごめんなさい。
ぼくは誰だかわかります?
感動巨編第二弾 「はじめまして」 この後すぐ! _b0093742_23291474.jpg





ぼくはバン三兄弟の末っ子です。
今お兄ちゃんたちとお父さん、お母さんが帰ってくるのを待ってるんです。
でも怖いヘビのおっさんがぼくたちを狙ってるのでみんなで見張ってるんです。 (・.・ )( ・.・)ジロジロ
あっ それから頭がはげてますけど、おじいちゃんじゃないですからね。
感動巨編第二弾 「はじめまして」 この後すぐ! _b0093742_23315133.jpg



ぼくのお兄ちゃんたちです。
いつも一緒に遊んでいます。
感動巨編第二弾 「はじめまして」 この後すぐ! _b0093742_23463192.jpg



ぼくのお母さんです。
とっても優しくていつもエサを持ってきてくれるんです。
思わずバンザイってしちゃいました。
感動巨編第二弾 「はじめまして」 この後すぐ! _b0093742_23451059.jpg



巣を作る枯草を持って来ているのが、ぼくのお父さんです。
とっても強いんですよ。
ヘビのおっさんが来ると、追い払ってくれるんです。
ぼくはただ今見張り中。(・.・ )( ・.・)ジロジロ
感動巨編第二弾 「はじめまして」 この後すぐ! _b0093742_23491331.jpg



まだ生まれたばかりのぼくたちだけど、お父さん、お母さんに守られながら一生懸命生きて行きます。
これからも皆さんよろしくね!
(注:この物語は適当~に作っていますので、配役など深く考えないでね。)

by field_mark | 2007-07-24 00:11 | バン


<< あれから1週間      感動巨編 「エサちょ~だい!」... >>