人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 04日
籠球
籠球、鳥の名前ではありません。
バスケットボールのことです。(^^)

今日、娘の所属する高校のバスケットボールチームが県大会に出場したので応援に行ってきました。
今年の県大会会場は淡路島、それも南淡なのでと~~~~~っても遠かったです。( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・

籠球_b0093742_084196.jpg


さて試合の結果は、

籠球_b0093742_017178.jpg

1試合目
特に強い相手では無かったのに調子が出ず、前半は一進一退の攻防。
後半突き放し辛勝でした。C= (-。- ) フゥッ

2試合目
阪神大会優勝チームとの対戦です。
大差で負けると思っていたのですが、意外や意外、10点差程で後半へ、
3点差まで追い上げたのですが、力及ばず最後は7点差の惜敗でした。
でも強豪チームと互角に渡り合えたことは、彼女らにとって価値のある1敗だったと思います。

とまあ今日は鳥見では無かったのですが、鳥がいると撮ってしまいます。(笑)
今日は鳥用レンズ持って行ってなかったので黒いゴミみたいにしか写っていませんが・・・
明石海峡大橋とトビさんです。
籠球_b0093742_0244341.jpg


最後は明石海峡大橋だけ
籠球_b0093742_1224699.jpg


by field_mark | 2007-02-04 00:41


<< My Field      ウメジロ  じゃありません・・・ >>