人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 05日
パワースポットだ!
今日も都市公園に行って来た。
近くの裏山にも夏鳥はやって来るが何故かここに来てしまう。

何故だろう?
ここは人を呼び寄せる力があるみたいだ。
人も呼び寄せるが、鳥を呼び寄せる力もあるようだ。
どうしてこんな都会のど真ん中に鳥が集まって来るんだろう。

飛行機から見たこの公園は都会のビル郡の中に広大な緑地が広がるオアシスのようだ。
その真ん中にこの公園のシンボルがそびえ立つ。
歴史的にも人を呼び寄せてきた場所だけに鳥もこのシンボルに呼び寄せられるように
飛んでくるんだろうな。
ここは人も野鳥も呼び寄せる力を持った大阪屈指のパワースポットだ!

パワースポットに呼び寄せられたマミジロです。
パワースポットだ!_b0093742_21494937.jpg
パワースポットだ!_b0093742_21502013.jpg
パワースポットだ!_b0093742_21504830.jpg


by field_mark | 2013-05-05 21:52 | マミジロ


<< 干潟      干潟 >>